大阪万博が開幕してから早くも3週間が経ちました!
こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。ゴールデンウィークもいよいよ後半ですね☘️今年は例年に比べて少し涼しく、過ごしやすい気候でお出かけもしやす
3月25日より、季節限定商品の桜あんの抹茶「生」食パン(1斤サイズ 税込み1200円)を発売いたします。
抹茶を使用した「生」食パン生地で、国産桜葉の塩漬けを混ぜ込んだ桜あんを包みこみ、職人の手で1斤ずつ焼き上げました。
一口食べると、桜の優しい甘さと抹茶の豊かな風味が口いっぱいに広がり、春の訪れを感じさせてくれます。
使用している桜あんは、国産桜葉塩漬けと北海道産甜菜糖を使い、豊かな香りと上品な甘さが愉しめるオリジナル桜あんです。
春らしい華やかな見た目と、上品な味わいの『桜あんの抹茶「生」食パン』は、大切な方への贈り物にも最適です。
なくなり次第終売となりますので、ぜひお早めにお求めください。
現在、店舗にてご予約承り中です。